Clip to Evernote
さて、今回はリンクをはらせていただいているサイトのご紹介です。


その名も
ライフミッション・コンサルタントへの道!
 http://lifemission.seesaa.net/


メチャクチャ影響受けています!

ハッキリ言って、『ライフミッション・コンサルタントへの道!』の
TAKUさんと出会っていなければ、

ブログを続けていなかったと思います。

それくらい大きな影響を受けました。

Clip to Evernote

突然ですが、とあるブログの記事を読んで以来、ずっと頭から離れないことがあります…。



さて、今回は新しいブログ開設のご案内!

その名も、

キノキョウ-音声学習編

その名の通り、音声学習について書いていこうと思います!
Clip to Evernote
うれしいことにリンクをはらせていただけるブログが新たに一つ加わりました。

その名も

ビジネス書を読んで、成功しよう。

ビジネス太郎さんが運営されているのですが、

ブログを運営する理念、本に対する姿勢、大切にしているポリシー、などなど、
すごいです。

「共感しました」と書いてしまうと、おこがましい気がします。
素直な感想を書くと、「カッコイイ」と思いました。

まずはビジネス書を読んで、成功しよう。の、
『このブログの方針』というカテゴリーの記事を読んでみて下さい。
左上にカテゴリーがあります。

僕は読んでみて、すごく反省させられました。
特に神田昌典さんのマラソンの話は突き刺さりました。
その姿勢、見習っていきます!

僕のブログはホントに未熟です。
目指すべき目標がどんどん出てきます。

しかし、目標があるのは、すごくうれしいことですよね。

というわけで、
ビジネス太郎さん、これからよろしくお願いいたします!!
Clip to Evernote
 

プロフィール

 

Author:ぼってぃー
キノキョウ-昨日より今日、今日よりも明日少しでも前進、向上!

税理士試験、受験生です。
昨日よりきょう、少しでも成長していきたいと思っています。ここでは主に本の紹介をしています。

詳細はこちらから:プロフィール

 

Twitter

 
 

スポンサードリンク

 
 

サブブログ

 
 

アーカイブ

 
 

FC2カウンター

 
 

あわせて読みたい

 
あわせて読みたいブログパーツ
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

バロメーター

 
 

全記事表示リンク

 
