スポンサーサイト

Clip to Evernote

はわわわ……!

いきなりですけど、

ブログをしてきて良かったです!

いままでブログからは様々な恩恵を受けてきたのですが、
物質的なものは今回が初めてです!

今年一番の嬉しい出来事です!!



なんと
iPod touch が当たりました!!

ディスカヴァーさんのキャンペーンです!!


いやー、よくぞこんな出来たてほやほやのブログを選んでくれたものです。

昨日の朝には届いていたのですが、
それ以来、暇を見つけてはカチャカチャやってます。


もう、すごくいい!

使っていてうれしくなります!

さすがはApple!

じつはiPodはすでに持っているのですが…、

両方使いこなします!

夢が広がります!


ちなみに iPod touch は無線LANでネットにつなげることが出来ます。

ですが、うちは有線なので、さっそくAmazonで無線LANで
接続できるようになるものを買いました。

早く来ないかな。
来たらもっといろいろ出来るのに…!



というわけで、

少し浮かれています。


それもこれもディスカヴァーさんのおかげです!

これからは
ディスカヴァーさんには足を向けて寝られないです。


で、考えました。
少しでも感謝の気持ちを伝えたい!と。

僕に何が出来るかな?、と。

この気持ちをどうすれば表せるかな?、と。


気持ちを表せるかどうかはわかりませんが、
このブログでは本の紹介をメインに書いています。

それならば!

ディスカヴァーさんの本を紹介するしかない!


ということで、これから一週間、

ひとり『ディスカヴァーさんありがとうキャンペーン』

を開催します!


実は、このブログでは、大きな影響を受けた本は、
あまり紹介できていません。

なぜなら、どう書けばいいかわからないから。
書く量が大変なことになるから。

そして、書こう書こうと思って、なかなか書けていなかった
本の中に、ディスカヴァーさんの本がたくさんあります。

せっかくの機会なので、まとめて書いていこうと思います。

お楽しみに!

そして、ディスカヴァーさん、本当にありがとうございました!!
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 日記
Clip to Evernote

Comment

おめでとうございます!
日頃のがんばりが、報われましたね!

ひとり『ディスカヴァーさんありがとうキャンペーン』、
楽しみにしてます(笑)

TAKUさん

ありがとうございます!

行動すればいいことがある、
という根拠のない自身が出来ました!


これを機にもう一つのブログも再開しようかな…!

ご連絡ありがとうございます!

ぼってぃー様

ブログ掲載のご連絡いただきまして、ありがとうございます。
iPod touch、無事にお手元に届いたとのこと。安心しました。
ぜひ沢山使ってあげてください。

また、これからディスカヴァーの書籍をご紹介くださるのですね!!!
とても嬉しいです。本当にありがとうございます。
記事楽しみにしていますね。

今後ともディスカヴァーをどうぞよろしくお願いいたします。

おめでとう&ありがとうございます!
これからもよろしく!!お願いします。

谷口さん

iPod touch 使えば使うほど奥が深く、いろいろな可能性が見えてきます!
ありがとうございます!

これから1週間、ディスカヴァーさんの本しか読みません。じっくり向き合いたいと思います!

これからもどのような書籍を出版されるのか、常にチェックします。楽しみにしていますね!

干場さん

コメント欄にお名前を見かけた時は、
心拍数が跳ね上がりました。

こんなことはブログを書くようになってから初めてです(汗)

iPod touch ありがとうございました!!

一番感謝の気持ちを伝えたかった方に
直接お伝えすることができて、本当に嬉しいです!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

 

Author:ぼってぃー
キノキョウ-昨日より今日、今日よりも明日少しでも前進、向上!

税理士試験、受験生です。
昨日よりきょう、少しでも成長していきたいと思っています。ここでは主に本の紹介をしています。

詳細はこちらから:プロフィール

 

Twitter

 
 

スポンサードリンク

 
 

サブブログ

 
 

アーカイブ

 
 

FC2カウンター

 
 

あわせて読みたい

 
あわせて読みたいブログパーツ
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

バロメーター

 
 

全記事表示リンク

 
