スポンサーサイト

Clip to Evernote

ブログってすごい…!

いきなり本題を書きますが、
今日のアクセス数が、いつもの10倍ほどありました。

正直びびりました。

それで原因を探してみたところ、
ここに行き着きました!

ディカヴァー社長室ブログ
感激! 読者の方との新しいカタチ  ●谷口



いやー、まさかブログで紹介して下さるとは…!

それなら、このアクセス数も納得。


それにしても、本当にいい時代ですよね。

ただの一読者である僕が、
キャンペーンに当選したとはいえ、
出版社の方と直接コミュニケーションを取ることができるなんて。

なんて恵まれてるんだ、僕は!!


というわけで、

ひとり『ディスカヴァーさんありがとうキャンペーン』開催中です。

すこしでも、この恩を返したい!、という気持ちで
勝手に開催しました(笑)

もし共感して下さる方がいらっしゃれば、
ぜひぜひコメント下さい。

せっかくなので盛り上げていきたい…!
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 日記
Clip to Evernote

Comment

ぼってぃーサン、はじめまして。
iPodの当選おめでとうございます。
私もQUOカード当選しました!
キャンペーン楽しみに見させてもらいますね。

ご連絡が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。
ブログで掲載していただいたことが嬉しくて、社長室ブログにて記事として
ご紹介できればと思いました。

DiscoverBookFair2008のリーダー吉井もとても喜んでいます。
キャンペーン楽しみにしています!!

よーさいさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
そして、QUOカード当選おめでとうございます!

もしディスカヴァーさんの本の中で
ブログで取り上げていない本があれば、
いっしょにキャンペーンをしてみませんか(笑)

谷口さん

紹介していただき、ありがとうございました!
昨日から、アクセス数が跳ね上がっています(笑)

ディカヴァーさんの本は
読み応えがありますね。

いつもの二倍はかかっています(汗)

うれしい悲鳴を上げながら、
ブログを更新していきますね!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

 

ぼってぃー

Author:ぼってぃー
キノキョウ-昨日より今日、今日よりも明日少しでも前進、向上!

税理士試験、受験生です。
昨日よりきょう、少しでも成長していきたいと思っています。ここでは主に本の紹介をしています。

詳細はこちらから:プロフィール

 

Twitter

 
 

スポンサードリンク

 
 

サブブログ

 
 

アーカイブ

 
 

FC2カウンター

 
 

あわせて読みたい

 
あわせて読みたいブログパーツ
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

バロメーター

 
 

全記事表示リンク

 
