スポンサーサイト

Clip to Evernote

更新頻度が…

これから、少し更新頻度が落ちてしまうと思います…。

2~3日に1回ペースになる予定です。

1月までは

①卒論
②☆☆
③読書、ブログ
④税理士試験
⑤アルバイト

という優先順位で過ごしてきました。

2月に入ってからは

①読書、ブログ
②税理士試験
③アルバイト

となっていました。

すごく順調だったのですが、
1月の☆☆、これについてはまだ詳しくは書けないのですが、
これが再び大きな問題となってきました。

もう終わったことだと考えていたのですが、
そう簡単にはいかないようです。

思いの外、影響が大きく、
しっかりと向き合わざるを得なくなりました。

なので、きちんと整理しようと思います。

今までの、2倍は読書に力を入れようと思います。

なので、これからは

①☆☆
②読書
③税理士試験
④アルバイト
⑤ブログ

で過ごしていこうと思います。

ブログの優先順位が下がってしまいますが、
いまは仕方がありません。

すごく身勝手な都合ですが、お許し下さい。


☆☆については、あるていど整理ができ次第、
書いていこうと思います。

すごく情けない僕の姿を見ることになるかもしれませんが、
その時は温かい目で見守っていただけると、うれしいです。


あしたは、今まで通り、本の紹介をします。
こんな記事を、ここまで読んでいただきありがとうございました!!
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 日記
Clip to Evernote

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

 

ぼってぃー

Author:ぼってぃー
キノキョウ-昨日より今日、今日よりも明日少しでも前進、向上!

税理士試験、受験生です。
昨日よりきょう、少しでも成長していきたいと思っています。ここでは主に本の紹介をしています。

詳細はこちらから:プロフィール

 

Twitter

 
 

スポンサードリンク

 
 

サブブログ

 
 

アーカイブ

 
 

FC2カウンター

 
 

あわせて読みたい

 
あわせて読みたいブログパーツ
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

バロメーター

 
 

全記事表示リンク

 
