スポンサーサイト

Clip to Evernote

【本】できるExcel2007

【本】できるExcel2007  小舘 由典 できるシリーズ編集部

できるExcel 2007 Windows Vista対応できるExcel 2007 Windows Vista対応
(2007/01/25)
小舘 由典できるシリーズ編集部

商品詳細を見る



今さらですけど、最近Excelの必要性をひしひしと感じていました。

そこで、満を持して買ったのが、この本です。

Excelに関しては全くの初心者なのでできるだけ簡単な本からはじめたいと思って買いました。

しかし、なかなか難しいです。

いや、難しいというより根気が続かない、というべきか……。

はじめは、簡単すぎる!とか思っていたんですけど、進むにつれてどんどん難しくなっていきます……。


これは一気に読み終わるのは難しそうです。

少しずつ読み進めて、ゆくゆくは何か資格を取ろうかなー、考えています!
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 【本】
Clip to Evernote

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

 

ぼってぃー

Author:ぼってぃー
キノキョウ-昨日より今日、今日よりも明日少しでも前進、向上!

税理士試験、受験生です。
昨日よりきょう、少しでも成長していきたいと思っています。ここでは主に本の紹介をしています。

詳細はこちらから:プロフィール

 

Twitter

 
 

スポンサードリンク

 
 

サブブログ

 
 

アーカイブ

 
 

FC2カウンター

 
 

あわせて読みたい

 
あわせて読みたいブログパーツ
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

バロメーター

 
 

全記事表示リンク

 
