スポンサーサイト

Clip to Evernote

【日記】 【☆☆】カテゴリを移転します

突然ですが、【☆☆】カテゴリを移転します。


思っていたよりも、時間がかかりそうなのと
このブログにリンクを貼って下されている方やコメントをして下される方に
迷惑がかかるかも知れないからです。

Googleで「洗脳 マインド・コントロール」で調べてみると、
このブログが、21番目に現れます。


これは、あまりよろしくない結果です。

というわけで、新たにブログをつくりました。

ブログ:カルト、洗脳、マインド・コントロールについて-脱会者のつぶやき

…センスがないタイトルだとは思いますが、まずはここに移します。


移転に伴い、いままでの【☆☆】カテゴリの記事に対するコメントは消去しました。

過去にコメントをして下された方、ありがとうございます!

どれだけ力づけられたか、わかりません。

本当に、ありがとうございます!!



これから、どのように更新していくことになるかわかりませんが、
 ゆっくりと学んでいこうと思います。



あと、これはお願いなのですが、
もっとふさわしいタイトルを思いつかれた方がいらっしゃれば、

教えていただければ、非常にありがたいです。

というか、めちゃくちゃうれしいです。

自分のセンスのなさに打ちのめされした……。



それでは、こちらの『キノキョウ』では
いままで通り、本の紹介をしたり、日記を書いたりしていきます。

それと、せっかくの機会なので、
ブログのタイトルを少し変更しました。

これからは、
キノキョウ-きのうより今日、今日よりも明日 前進、向上!


え?何が変わったかわからないって?

ほんの少しだけ変えてみました。心機一転です。



それでは、これからもどうぞよろしくお願いします!!
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 日記
Clip to Evernote

Comment

心機一転。

リンクの名前、早速貼り替えておきました!
私も心機一転してみようかな。
今考えているのは、「ビジネス書を読んで、アホになろう。」です。(←アホ。)
「天才」はすべての者に勝てるのだけれど、「アホ」にだけは勝てない。
「アホ」はすべての者に負けるのだけれど、「天才」にだけ勝てる。
・・う~ん。どっちがかっこいいだろう??(←アホ×2。)

ビジネス太郎さん

リンク張り替え、ありがとうございます!

なかなかチャレンジングなタイトルですね(笑)。
Stay follish. の日本語版ということでしょうか。

「ビジネス書を読んで、アホになろう」。
オシャレです。

僕も変に賢ぶるよりは、「アホ」でありたいと思います!

ブログの名前、
デスクトップがつながるようになったら張り替えます!

あと、ビジネス太郎さんの、
『ビジネス書を読んで、アホになろう。』
なんかいいっす(笑)

TAKUさん

ありがとうございます!

引っ越しも無事に終わられたようで。素敵すぎるお部屋でした!

ビジネス太郎さんが、すでにブログの名前を変更していたのには驚きました(笑)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

 

ぼってぃー

Author:ぼってぃー
キノキョウ-昨日より今日、今日よりも明日少しでも前進、向上!

税理士試験、受験生です。
昨日よりきょう、少しでも成長していきたいと思っています。ここでは主に本の紹介をしています。

詳細はこちらから:プロフィール

 

Twitter

 
 

スポンサードリンク

 
 

サブブログ

 
 

アーカイブ

 
 

FC2カウンター

 
 

あわせて読みたい

 
あわせて読みたいブログパーツ
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

バロメーター

 
 

全記事表示リンク

 
