スポンサーサイト

Clip to Evernote

【日記】卒業!!


晴れて大学を卒業することが出来ました!!


しっかりと授業を取っていたので、
大丈夫だとは思っていたのですが、実は内心ビクビクしていました…。


…よかったです!

これで、まずはひとつ、不安材料がなくなりました!



卒業できること自体嬉しいことなのですが、それよりもさらに嬉しいことが!

卒論の評価が『優』でした!!!

ヒャッホーーッ!!


ゼミの担当教授に認めてもらえたことが、
何よりうれしいです…!



最近落ち込むことが続いていたので、
これは染みます。


これからは、いままで何となく禁じていたGoogle本も紹介していきますね!


…あぁ、よかった……!
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 日記
Clip to Evernote

Comment

卒業。

おめでとうございます!
ぼってぃーさんの記事を読んで、10年前、自分が大学を卒業した日のことを思い出しました。
いろいろあったな~。って・・。
社会に出たら、もっといろいろありますよ。(笑)
自分で稼いで、自分で立って、自分の力で生きていく。人生が面白くなるのは、これからですね!

ありがとうございます!

ビジネス太郎さん

社会に出たら、もっといろいろありますか(笑)

>自分で稼いで、自分で立って、自分の力で生きていく。

のは、まだもう少し先ですね(汗)税理士試験の勉強に専念しようと思うので。

それでも、これからですよね!人生が面白くなるのは!

おめでとうございます!

偶然ですが、昨日ちょうど私も、
入社に向けて卒業証明証と成績証明証を
発行してもらいに大学まで行ってきたところです。

ちなみにこの時期落ち込んでたのも、
去年の私と一緒ですね(笑)

ちなみに今は絶好調ですよ!

TAKUさん

ありがとうございます!

TAKUさんはもうすぐ社会人になられるのですね。なぜか心配になっているのですが、ブログの更新、無理をなさらずに。


TAKUさんも落ち込んでいましたか(笑)
僕は、まだまだ絶好調には程遠いですが、いまはこの落ち込みを楽しもうと思います。

ここで無理をして、元気なふりをすることも出来るのですが、思い切り落ち込みます。落ち込んで落ち込んで、もう落ち込めないくらい落ち込んでから行動します!!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

 

ぼってぃー

Author:ぼってぃー
キノキョウ-昨日より今日、今日よりも明日少しでも前進、向上!

税理士試験、受験生です。
昨日よりきょう、少しでも成長していきたいと思っています。ここでは主に本の紹介をしています。

詳細はこちらから:プロフィール

 

Twitter

 
 

スポンサードリンク

 
 

サブブログ

 
 

アーカイブ

 
 

FC2カウンター

 
 

あわせて読みたい

 
あわせて読みたいブログパーツ
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

バロメーター

 
 

全記事表示リンク

 
