スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Clip to Evernote

【日記】初恋の人からお手紙が届きました。

ぼってぃー、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたぼってぃーをなつかしく思います。

束縛の激しいぼってぃーが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう7年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらぼってぃーからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

別れてから気がついたのですが、私はぼってぃーのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたぼってぃーのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

そういえばぼってぃーにとっては私が初恋の相手なんですよね?最初のころのぼってぃーはやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、ぼってぃーはいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

総括するなら、ぼってぃーと付き合えたことは、とても感謝しています。特にぼってぃーとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はぼってぃーが大好きでした。これからもぼってぃーらしさを失わず、あと臭いジーパンは洗うようにして(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。



いやいや、酷評ですね(汗)


あ、ちなみにこれはネタです。

興味があれかたはこちらから⇒http://letter.hanihoh.com/

それにしても、この評価。
扱いがざついですね…。

あとひとつ加えさせていただけるなら、
僕の爪の白い部分はあまり広くないです(笑)


元ネタは、TAKUさんのこちらの記事です。

TAKU.Kの一日一冊ビジネス書:初恋の人からお手紙が届きました。

興味がある方はお試しあれ!
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 日記
Clip to Evernote

Comment

これはひどい(笑)
バタフライナイフだけかぶりましたね!

TAKUさん

こうならないように気をつけます(笑)
バタフライナイフ…。かぶったのにあまりうれしくないですね(汗)

ちなみに僕は、中学三年生のころは手袋を丸めて投げ合っていました。もちろん、ナイフなんて持っていませんよ。丸かったです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

 

ぼってぃー

Author:ぼってぃー
キノキョウ-昨日より今日、今日よりも明日少しでも前進、向上!

税理士試験、受験生です。
昨日よりきょう、少しでも成長していきたいと思っています。ここでは主に本の紹介をしています。

詳細はこちらから:プロフィール

 

Twitter

 
 

スポンサードリンク

 
 

サブブログ

 
 

アーカイブ

 
 

FC2カウンター

 
 

あわせて読みたい

 
あわせて読みたいブログパーツ
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

バロメーター

 
 

全記事表示リンク

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。