スポンサーサイト

Clip to Evernote

【日記】BizHacks!プレゼント、到着!

以前に紹介した記事で、
BizHacks!にて行われていた

『春の100冊プレゼントキャンペーン』に

当選しました!と書きましたが、(記事はこちら:【日記】BizHacks!

その本が今日、到着しました!!

何が当たったのか、もう一度紹介しておきます!

超高級ブランドに学ぶ感動接客超高級ブランドに学ぶ感動接客
(2008/01)
ロビン レントジュヌヴィエーヴ トゥール

商品詳細を見る


本を流し読みしてみましたが、
今の僕には、まったく持って縁がない世界です!(笑)

しかし、本書からさまざまな学びを得ることができました。
いつも読む本とはまったく違うタイプの本を読むことも大事ですね。

すごく刺激を受けました!



本書について、初見の感想ですが、

「すごいサービスだ!!」

これに尽きます。

本書に書かれているような、きめ細やかな、行き届いたサービスは
今までの人生で受けたことがありません!(当たり前)

さすがは、カルティエ、ティファニーなどの『超高級ブランド』。

サービスレベルの桁が違います。


「10年後、いや5年後までにはこのようなサービスを
堂々と受けることができるようになりたい!」

と思い、

「いや、待てよ…。
サービスを受ける側ではなく
ここに書かれているようなサービスを提供できる側のほうが
楽しいんじゃないか?」

「こんな『感動接客』を行う税理士事務所があれば、
すごい喜ばれる存在になるんじゃないか?」

「うわー、想像しただけでワクワクするー!!」


などなど、妄想がどんどん広がっていきました(笑)

現時点では、根拠がない妄想ですが、
いつかは実現したい!と思える目標を与えてもらいました!

自分のなかでは、妄想はまだまだ続いているのですが、
とりとめがなくなってしまうので、ここまでにしておきます(笑)

サービス業の方なら、より多くのものを
得ることができるのではないでしょうか。

いずれ、もう一度取り上げることになると思います。


最後になりましたが、BizHacks!の方々、
このようなプレゼントに選んでいただきありがとうございました!!

結局、恩返しの方法は思いつきませんでしたが、
これからもサイト、活用させていただきます!
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 日記
Clip to Evernote

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

 

ぼってぃー

Author:ぼってぃー
キノキョウ-昨日より今日、今日よりも明日少しでも前進、向上!

税理士試験、受験生です。
昨日よりきょう、少しでも成長していきたいと思っています。ここでは主に本の紹介をしています。

詳細はこちらから:プロフィール

 

Twitter

 
 

スポンサードリンク

 
 

サブブログ

 
 

アーカイブ

 
 

FC2カウンター

 
 

あわせて読みたい

 
あわせて読みたいブログパーツ
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

バロメーター

 
 

全記事表示リンク

 
