
Clip to Evernote

【今週の3冊】4月第4週

先週は寝込んでしまい、思うように本を読めませんでした…。

健康には本当に気をつけていきましょう!

それでは、4月第4週の【今週の3冊】、どうぞ!

①最強の集中術 ルーシー・ジョー・パラディーノ エクスナレッジ
最強の集中術最強の集中術
(2008/03/27)
ルーシー・ジョー・パラディーノ

商品詳細を見る


②次世代マーケティングプラットフォーム 広告とマスメディアの地位を奪うもの 湯川鶴章 ソフトバンククリエイティブ
次世代マーケティングプラットフォーム 広告とマスメディアの地位を奪うもの次世代マーケティングプラットフォーム 広告とマスメディアの地位を奪うもの
(2008/09/27)
湯川 鶴章

商品詳細を見る


③本田宗一郎 夢を力に 私の履歴書 本田宗一郎 日経ビジネス人文庫
本田宗一郎夢を力に―私の履歴書 (日経ビジネス人文庫)本田宗一郎夢を力に―私の履歴書 (日経ビジネス人文庫)
(2001/07)
本田 宗一郎

商品詳細を見る



勉強をしていくうえで大事なものは?

集中!です。

というわけで、『最強の集中術』では、「集中」ということについて
しっかりと学び尽くします。


そして、『次世代マーケティングプラットフォーム』。
大学の卒業論文を書くうえで、大きすぎる影響を受けた本です。

もう一度読み直し、そのインパクトを再確認します。


そして最後に、本田宗一郎さんの『夢を力に』。

日本を代表する経営者の、私の履歴書。
これは面白そうです!


今週も先週に引き続き、ボリュームたっぷり。

楽しみます!!


突然ですが、これからは1週間のテーマを決めて過ごしていきます。

【今週のテーマ】  勉強習慣の再構築!


一度崩れた生活習慣は、なかなか元通りにならないと感じています。

今週中には、いままでのリズムを取り戻したいですね!
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : その他
Clip to Evernote

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

 

ぼってぃー

Author:ぼってぃー
キノキョウ-昨日より今日、今日よりも明日少しでも前進、向上!

税理士試験、受験生です。
昨日よりきょう、少しでも成長していきたいと思っています。ここでは主に本の紹介をしています。

詳細はこちらから:プロフィール

 

Twitter

 
 

スポンサードリンク

 
 

サブブログ

 
 

アーカイブ

 
 

FC2カウンター

 
 

あわせて読みたい

 
あわせて読みたいブログパーツ
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

バロメーター

 
 

全記事表示リンク

 
