
Clip to Evernote

【リンク】『キノキョウ-音声学習編』 スタート!!


突然ですが、とあるブログの記事を読んで以来、ずっと頭から離れないことがあります…。



さて、今回は新しいブログ開設のご案内!

その名も、

キノキョウ-音声学習編

その名の通り、音声学習について書いていこうと思います!

冒頭に書いた「ある記事」とは、

ビジネス太郎さんの書かれたこちらの記事です。

『ビジネス書を読んで、あほうになろう。』
  石井裕之「コールドリーディング完全版」 フォレスト出版



「音声教材を題材によくぞここまで書けたなー」、と驚いた記事です。


実は僕も以前に、音声教材の紹介に挑戦したことがあります。

そのときはどう書けば分からず、すぐに挫折してしまいましたが…。



しかし、ビジネス太郎さんの記事を読んで、また挑戦してみたくなりました!!



最近ブログに時間を割くことができず、ただでさえ質が落ち、更新の回数も減っているというのに

新しいブログを始めようとしている…。




どうなるんでしょう(笑)?

温かく見守ってやって下さい。
関連記事
Clip to Evernote

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

 

Author:ぼってぃー
キノキョウ-昨日より今日、今日よりも明日少しでも前進、向上!

税理士試験、受験生です。
昨日よりきょう、少しでも成長していきたいと思っています。ここでは主に本の紹介をしています。

詳細はこちらから:プロフィール

 

Twitter

 
 

スポンサードリンク

 
 

サブブログ

 
 

アーカイブ

 
 

FC2カウンター

 
 

あわせて読みたい

 
あわせて読みたいブログパーツ
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

バロメーター

 
 

全記事表示リンク

 
