スポンサーサイト

Clip to Evernote

【リンク】ライフミッションコンサルタントへの道!

さて、今回はリンクをはらせていただいているサイトのご紹介です。


その名も
ライフミッション・コンサルタントへの道!
 http://lifemission.seesaa.net/


メチャクチャ影響受けています!

ハッキリ言って、『ライフミッション・コンサルタントへの道!』の
TAKUさんと出会っていなければ、

ブログを続けていなかったと思います。

それくらい大きな影響を受けました。

以前は、
TAKU.Kの一日一冊ビジネス書

というブログを運営されていました。

このブログ、知る人ぞ知る有名ブログです。


そして、現在は
ライフミッション・コンサルタントへの道!
 http://lifemission.seesaa.net/

で活動されています。


ビジネス書の紹介(書評)には定評があるTAKUさん。


そんなTAKUさんが新ブログのタイトルから「ビジネス書」という

言葉を抜き取った意味とは…?


推察するに、「ビジネス書」という枠内では

とどまらないんだろうな、と。 活動が。


タイトル通り、「ライフミッション・コンサルタントへの道!」を

描かれていくのだろうな、と。



とはいえ、では「ビジネス書」の紹介をされていないのか、と言えば

決してそのようなことはなく

いまでもビジネス書の紹介をされています。


なんていうか、TAKUさんの書かれるビジネス書の紹介(書評)は

違うんですよね。


最近は、ブログで書評をする人が増えていますが(僕も含め)

そのなかでもTAKUさんのブログは飛び抜けている、というか際立っています。






これからさらに大きなフィールドで活躍されていきそうな予感。

TAKUさんの動きから目が離せません!!


いつもありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いします!!
関連記事
Clip to Evernote

Comment

ぼってぃーさんこんばんは。
同じく、TAKUさんのブログに影響されまくりの男です。
ブログを書き始めて、はじめて自分から相互リンクをお願いしたのが、「TAKU.Kの一日一冊ビジネス書」でした。・・あ、その頃はまだレモネードさんでしたっけ。(笑)
ビジネス書関連のブログをなんとなくハシゴして読んでいて、こ・・この男は何者だ~??と、本気で度肝を抜かれちゃったんですよね。
気がついたらメールを送っていました。
相互リンクを快く受けてもらったときは、本当にうれしかったですね。
TAKUさんのブログがご縁で、ぼってぃーさんの存在を知って、TAKUさんのとはまた別の魅力、「内なる闘志」みたいな熱さを感じて、この人とも何かご縁を持ちたい・・って思って、また、気がついたらメールを送っていた次第です。
・・てか、二人とも、10歳下とは未だに思えないんですけど・・。・・やべー。本気でやべー・・。
こ・・こんなおっさんですが、これからもよろしくお願いいたします。

追伸:「大人の自由研究をしていこう!」面白いアイデアですね。将来、ぜったい一緒に何かやらかしましょう!(笑)
 

ビジネス太郎さん
いつもコメントありがとうございます!

TAKUさんのブログ、すごい力を持っていますよね(笑)
思い返せば、TAKUさんにはmixiでビジネス書の紹介などを細々としているときに声をかけて頂いたんですよね。僕も相互リンクはTAKUさんが初めてでしたよ!
いやー、とても大きな存在です。

ビジネス太郎さんからのお誘いのメール、嬉しかったです!よくよく考えるといま現在、相互リンクをしていただいている方は、みんな僕に声をかけてくだされたんですよね。
自分からは動いてないっていう……。
素晴らしい出会いに感謝!です!

僕こそ、親のスネをかじって生活しているような若輩者ですが、これからもよろしくお願いします!

追伸へのコメント:「大人の自由研究」。どうにかしていっしょにやりたいですね!最近読んだ本に「学んだことを実践する場合、ひとりでやるよりふたり以上でやるほうが学びは絶大」ということが書いてありました。
ブログを書くという行為は基本的にひとりで行うものだと思うので、うーん、どうすればいいんだろう?

ぼってぃーさん

うれしいお言葉をいただき、ありがとうございます!
身に余る評価で恐縮してしまいますね(笑)

私が今でも楽しみながらブログを続けていられるのは、
ぼってぃーさんやビジネス太郎さんのような仲間が
いてくれたおかげだと思います。

どれだけ元気をもらっているかわかりません。
ありがとうございます。

こちらこそ、末永くよろしくおねがいします!

TAKUさん
いつもコメントありがとうございます!

もう、ほんと、このブログを語るうえで欠かせない存在ですよ。TAKUさんは!

勇気づけられると同時に前向きな気持ちにいつもしてもらっています。

僕もブログを続けることができているのは
TAKUさんやビジネス太郎さんといった
素晴らしい仲間がいてくれているおかげです!
しみじみと思いました!

TAKUさんといっしょに何かをする、というのは
僕の密かな目標なんです。

これからもよろしくお願いします!!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

 

ぼってぃー

Author:ぼってぃー
キノキョウ-昨日より今日、今日よりも明日少しでも前進、向上!

税理士試験、受験生です。
昨日よりきょう、少しでも成長していきたいと思っています。ここでは主に本の紹介をしています。

詳細はこちらから:プロフィール

 

Twitter

 
 

スポンサードリンク

 
 

サブブログ

 
 

アーカイブ

 
 

FC2カウンター

 
 

あわせて読みたい

 
あわせて読みたいブログパーツ
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

バロメーター

 
 

全記事表示リンク

 
