スポンサーサイト

Clip to Evernote

【日記】プロフィールを一新しました!

ズーッと放置してしまっていた

プロフィールをようやく更新しました!


かなり力を入れて書きましたよ!

1週間ぐらいかけてゆっくりゆっくり書いていました。

結構いろいろなことを書いてみたのですが

どうでしょうか?


ひととおり書き終わって

あらためて読み返してみたのですが…


経歴だけを読むと

相当暗そうな感じですね。我ながら(汗)。


今回、経歴を書くうえで非常に悩んだ箇所があります。


その箇所について
信頼し、お世話になっている方たちに相談したところ

思いがけず深いアドバイスが返ってきました。


アドバイスに反したことをしてしまっているところもあるのですが

親身なアドバイスを頂けたという事実が猛烈に嬉しかったです。


場違いかも知れませんが、感謝の気持ちを伝えさせてください。


ありがとうございました!!


そして今回「ブロガー仲間」として

いつもお世話になっているお方を紹介できたことも嬉しいです。

みなさん快く了承してくださいました。

TAKUさん、マックさん、ビジネス太郎さん

ありがとうございました!



本当は本名も出したかったのですが

まだ親のスネをかじって生活している身なので

自重しました…。


働き始めた暁にはしっかりと実名で行っていこうと思います。


これで当分プロフィールを更新する必要はなくなったでしょう。

税理士試験が終わるまでこのままでいこうと思います!
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 日記
Clip to Evernote

Comment

ぼってぃーさんの人柄やその背景が伝わってくるプロフィールですね!
そういえば大阪桐蔭出身なんですね。
私は神奈川の桐蔭高校出身なので、これも何かの縁ですかね(笑)

TAKUさん
コメントありがとうございます!

プロフィール書くの大変ですね…。もっと面白い経歴を書けるよう、いろいろなことにチャレンジしたいと思います!

同じ桐蔭つながり…。実は出会った当初から親近感を抱いていました(笑)

私が東京ですっかりジーニアスになっている間に(・・。)、素晴らしいプロフィールを完成させましたね!
ブログ仲間のコーナーでカッコよく紹介してくださって、本当にうれしいです。
ぼってぃーさんが本名でブログを書くようになったら、私も思い切って、兄の名前の公開に踏み切ろうと思います!(意味ねー。)
・・こ、・・これからも、末永くよろしくお願いいたします!

ジ-ニアスの世界へ歩み出されたビジネス太郎さん
コメントありがとうございます!

ブログ仲間、もっとうまく紹介したかったのですが…、自分の文才のなさが憎い…!

では僕も、そのときは兄の名前を公開しようと思います!(おい)
・・こ、・・こちらこそよろしくお願いいたします!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

 

ぼってぃー

Author:ぼってぃー
キノキョウ-昨日より今日、今日よりも明日少しでも前進、向上!

税理士試験、受験生です。
昨日よりきょう、少しでも成長していきたいと思っています。ここでは主に本の紹介をしています。

詳細はこちらから:プロフィール

 

Twitter

 
 

スポンサードリンク

 
 

サブブログ

 
 

アーカイブ

 
 

FC2カウンター

 
 

あわせて読みたい

 
あわせて読みたいブログパーツ
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

バロメーター

 
 

全記事表示リンク

 
