
Clip to Evernote

【本自己投資】眠る前に聴く巨富を築く13の条件

【本自己投資】眠る前に聴く巨富を築く13の条件 田中 孝顕 きこ書房
眠る前に聴く巨富を築く13の条件眠る前に聴く巨富を築く13の条件
(2008/07)
田中 孝顕

商品詳細を見る


キノキョウ-音声学習編(http://botty2.blog10.fc2.com/)でも紹介しましたが

あらためてこちらでも。

自己啓発の王道を突っ走る本です。

内容はオーソドックス。だからこそ強い。

暗記でもして、自分の血肉にしたい内容でした。

たとえば、、

願望を明確にする
 紙に書き出す
   朝晩読む

だとか、

潜在意識を活用
 あるべき姿をイメージ
   朝晩思い浮かべる、日課にする

というものです。


本書はタイトルからもわかるように

ナポレオン・ヒルの『巨富を築く13の条件』のダイジェスト版です。
巨富を築く13の条件巨富を築く13の条件
(2001/03/27)
ナポレオン ヒルNapoleon Hill

商品詳細を見る


60ページに満たない本ですが

読んでいてお腹がいっぱいになります。

いろいろな意味で…。

音声CDがついているのでこちらを使っていこうと思います。



それでは引用します。

お先真っ暗で、もうこれ以上続けられない、とても無理だ、と思えてくることもあるでしょう。「何もかもあきらめてしまえ!中断しろ」と心の中から叫び声が聞こえてきます。
しかし、肝心なのはこのときです。あなたが大人になるか、子供のままでいるかは、この時点で決まってしまいます。こういう状態のときこそ、一歩踏み出し、「なにくそ、負けるものか」といって頑張らなければなりません。



力強い文章です。

このような文章が40ページに詰まっています。


自己啓発に関心がある方はゼヒ!
関連記事
Clip to Evernote

Comment

巨富を築く13の条件を読みましたが、ナポレオンヒルの哲学入門編として、とても良い本だと思います。ナポレオンヒル自身の人生を知ることもできますし、成功哲学に興味がある方に、おすすめの一冊だと感じます。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

 

ぼってぃー

Author:ぼってぃー
キノキョウ-昨日より今日、今日よりも明日少しでも前進、向上!

税理士試験、受験生です。
昨日よりきょう、少しでも成長していきたいと思っています。ここでは主に本の紹介をしています。

詳細はこちらから:プロフィール

 

Twitter

 
 

スポンサードリンク

 
 

サブブログ

 
 

アーカイブ

 
 

FC2カウンター

 
 

あわせて読みたい

 
あわせて読みたいブログパーツ
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

バロメーター

 
 

全記事表示リンク

 
