
Clip to Evernote

【日記】税理士試験に専念だ!


はやいもので税理士試験まで

ちょうどあと2週間です。


というわけで

【税理士試験ガチモード】

突入です。



この2週間は

読書もネットもコミュニケーションも

なにもかもを最低限に抑え

税理士試験一本で行きます!



脇目もふらず突っこみます!






ただ、このガチモード

かなり危険なんです。


先週の土曜日から始めたのですが

昨日いきなり体をこわしました。


熱が出て、もどしてで、何も食べることができず

結局一日中寝ていました。


2日しかもたないってどうなのよ…。





とりあえずだいぶ回復したので

今日からまた始めます。

【ガチモード】。




試験が終わるまでは

続けていきますよー!





なのでブログの記事も

これまでためてきたストックがメインになると思います。




悔いが残らないように

がんばるぞー!
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 日記
Clip to Evernote

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

 

ぼってぃー

Author:ぼってぃー
キノキョウ-昨日より今日、今日よりも明日少しでも前進、向上!

税理士試験、受験生です。
昨日よりきょう、少しでも成長していきたいと思っています。ここでは主に本の紹介をしています。

詳細はこちらから:プロフィール

 

Twitter

 
 

スポンサードリンク

 
 

サブブログ

 
 

アーカイブ

 
 

FC2カウンター

 
 

あわせて読みたい

 
あわせて読みたいブログパーツ
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

バロメーター

 
 

全記事表示リンク

 
