スポンサーサイト

Clip to Evernote

発表!

さてさて、卒論の発表をしてきました!

徐々に進んでいるので、早いうちに記事にしたいと考えています!


今日の発表はそこそこ力を入れていたので、どんな質問が来ても鮮やかに打ち返してやる!

という気概で挑んだのですが、

質問に答えられませんでした……。


その質問が

「ネットって何?具体的にどこにあるの?」

です。

……。

……。

これって皆さんズバッと答えられますか?

僕は無理でした(汗)

ゼミの友達もいろいろと助けてくれたのですが、

先生に納得して頂くことはできませんでした……。


当たり前のように存在したので深く考えたことはありませんでしたが、

確かにネットって何だ?

意味が分からないぞ?


というわけで、Googleについては特に突っ込まれませんでした。


さて、次回までにネットについて調べないと!
関連記事
Clip to Evernote

Comment

電気電子工学科でつ

そこで求められている答えは技術的な答えじゃないよね。
ネットワークの仕組み、基本は授業で習うけど、それは理系の答え方やろうな。

……ムズイ。。。

答えられたら、結果を教えてくだされ。

いや、ほんと、むずかしい……。

先生の知識量が半端じゃないから、適当なことを言ったら鋭すぎる突っ込みが返ってくるしね。

また、調べます!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

 

Author:ぼってぃー
キノキョウ-昨日より今日、今日よりも明日少しでも前進、向上!

税理士試験、受験生です。
昨日よりきょう、少しでも成長していきたいと思っています。ここでは主に本の紹介をしています。

詳細はこちらから:プロフィール

 

Twitter

 
 

スポンサードリンク

 
 

サブブログ

 
 

アーカイブ

 
 

FC2カウンター

 
 

あわせて読みたい

 
あわせて読みたいブログパーツ
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

バロメーター

 
 

全記事表示リンク

 
