
Clip to Evernote

【本自己投資】キッパリ!

【本自己投資】キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法 上大岡 トメ 幻冬舎
キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法 (幻冬舎文庫)キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法 (幻冬舎文庫)
(2008/08)
上大岡 トメ

商品詳細を見る

現在、レバレッジ・オーガナイザーという手帳(チェックリスト?)を使っているのですが
そのなかに習慣チェックリストがあります。

いつも、いろいろと考えているのですが
意外とネタは尽きてくるもの…。

そういうときに助かるのが本書「キッパリ!」です!

本書では、60個自分を変える方法が書かれているのですが

「あ、これは習慣にしたいっ!」

と思えるものがたくさんあります。


当たり前のこともたくさん書かれているのですが
意外とできていないものが多いという…。

ある程度年齢をとると
当たり前のことって教えてもらえなくなるんですよね。

教えてもらえないかわりに、評価が下がる。。。



では、9月のチェックリストに加えたものを!

今日出したものは、今日中にしまう。

姿勢をよくする。



「…え?まだ習慣になってないの?」

なんて言わないで下さい!


恥ずかしながら、全然習慣になっていません!

というか、習慣にできるまですごく時間がかかりそうです(汗)


…9月いっぱいで習慣にしてみせますよ!
関連記事
Clip to Evernote

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

 

ぼってぃー

Author:ぼってぃー
キノキョウ-昨日より今日、今日よりも明日少しでも前進、向上!

税理士試験、受験生です。
昨日よりきょう、少しでも成長していきたいと思っています。ここでは主に本の紹介をしています。

詳細はこちらから:プロフィール

 

Twitter

 
 

スポンサードリンク

 
 

サブブログ

 
 

アーカイブ

 
 

FC2カウンター

 
 

あわせて読みたい

 
あわせて読みたいブログパーツ
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

バロメーター

 
 

全記事表示リンク

 
