
Clip to Evernote

【本】FC2ブログではじめるこだわりブログ

【本】FC2ブログではじめるこだわりブログ 邑ネットワーク
FC2ブログではじめるこだわりブログ 第2版 FC2ブログ公式ガイドFC2ブログではじめるこだわりブログ 第2版 FC2ブログ公式ガイド
(2008/10/17)
邑ネットワーク

商品詳細を見る


僕が持っているのは第1版ですが、第2版もでているんですね。

というわけで、書く内容は第1版についてです。

本の内容ですが、ブログを始めて作ろうとする人は、はじめに呼んでおいたほうがいい本です。

いや、違うかな。

FC2ブログではじめようとしている方は、読んでおいたほうがいいと思います。


僕はあまり画像を使わないので関係なかったのですが、画像の載せ方や加工の仕方などが詳しく書かれています。

ひととおり必要な知識は身に付くと思います。

あとアフィリエイトについても詳しく書かれています。

とくにGoogleAdSenseについては結構詳しく書かれています。

個人的にはそれがありがたかったです(笑)

正直、ネットにすべて書かれているとは思いますが、やはり本のほうが僕には向いているようです。
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 【本】
Clip to Evernote

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

 

Author:ぼってぃー
キノキョウ-昨日より今日、今日よりも明日少しでも前進、向上!

税理士試験、受験生です。
昨日よりきょう、少しでも成長していきたいと思っています。ここでは主に本の紹介をしています。

詳細はこちらから:プロフィール

 

Twitter

 
 

スポンサードリンク

 
 

サブブログ

 
 

アーカイブ

 
 

FC2カウンター

 
 

あわせて読みたい

 
あわせて読みたいブログパーツ
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

バロメーター

 
 

全記事表示リンク

 
