スポンサーサイト

Clip to Evernote

【日記】ブログの再構築って大変だ…!

まず、作ったものの続かなかったカテゴリを【その他】にまとめましたが

たったこれだけでもなかなかめんどくさい時間がかかります。


今までのカテゴリ(【本お気に入り】)などもジャンルで分けていこうと思いましたが

もうそのままにしておこうと思います(汗)。


あと、これからは、本の紹介と引用を分けていこうかと。

なんだか書評ブログを書かれている方々が
本の紹介とその本に書かれている引用をまとめて書いているという形式だったので
とくに何も考えずにその形式で書いていましたが

なんだか違う気がしてきました。


僕がしたいのは書評ではありませんし。というか書評と呼べるものを書けていませんし。


なので、これからはひとつひとつの記事の量は少なくなるかもしれませんが
分けていこうと思います。

そのぶん更新する回数が増える…のかな?


さらにさらに
いろいろと増えてきたブログも、
ツイッター経由で更新がわかるようにしようかと。

現在格闘中です。
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 日記
Clip to Evernote

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

 

ぼってぃー

Author:ぼってぃー
キノキョウ-昨日より今日、今日よりも明日少しでも前進、向上!

税理士試験、受験生です。
昨日よりきょう、少しでも成長していきたいと思っています。ここでは主に本の紹介をしています。

詳細はこちらから:プロフィール

 

Twitter

 
 

スポンサードリンク

 
 

サブブログ

 
 

アーカイブ

 
 

FC2カウンター

 
 

あわせて読みたい

 
あわせて読みたいブログパーツ
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

バロメーター

 
 

全記事表示リンク

 
