
Clip to Evernote

【日記】ウェルス・ダイナミクス

TAKUさんのブログ記事に自己診断テストって言うんですかね。
自分のプロファイルを知ることができるサイトが紹介されていました。

【富を築く6つのステップ】億万長者 富の法則



こういうものがあれば、早速やってみたくなるのが人情ってもんでしょう!

というわけでやってみました。

あなたは、長期的計画を立てて着実にそれを実行するというよりも、一瞬一瞬を楽しみたいタイプ。
刺激的なこと、注目を浴びること、展開の速い人生に惹かれます。
それを満たすためには、刹那的とも言える行動をとることが間々あります。

あなたの価値は「創造」することにあり、その価値を「拡大」することによってレバレッジをかけるとよいでしょう。

あなたは、論理的かつチャレンジを好みます。目標があると燃えるタイプで、何が何でも達成しようと頑張ります。

あなたの価値は「創造」することにあり、その価値を「単純化して増やしていく」ことによってレバレッジをかけるとよいでしょう。

あなたは、8つのプロファイルでいうと「クリエイター」「スター」「サポーター」「ロード」「メカニック」である可能性があります。




ふーん、なるほど……。

……あれ? でもこれってTAKUさんとまったく同じ結果なんじゃ。

……。

……
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 日記
Clip to Evernote

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【富を築く6つのステップ】億万長者 富の法則

億万長者 富の法則ロジャー・ハミルトン 宇敷 珠美 中経出版 2009-04-08売り上げランキング : 19506おすすめ平均 ”長所を生かして生きよ”と励ましてくれる一冊一気に読まないと億万長者富の法則Amazonで詳しく見る by G-Tools ロジャー・ハミルトンの『億万長者 富…

Comment

あれ、まったく同じ結果とは(笑)
気が合いそうで、よかったですね!

TAKUさん
コメントありがとうございます!

まったく同じ結果だと分かったときは、記事を書いていいものか悩みましたよ(笑)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

 

Author:ぼってぃー
キノキョウ-昨日より今日、今日よりも明日少しでも前進、向上!

税理士試験、受験生です。
昨日よりきょう、少しでも成長していきたいと思っています。ここでは主に本の紹介をしています。

詳細はこちらから:プロフィール

 

Twitter

 
 

スポンサードリンク

 
 

サブブログ

 
 

アーカイブ

 
 

FC2カウンター

 
 

あわせて読みたい

 
あわせて読みたいブログパーツ
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

バロメーター

 
 

全記事表示リンク

 
