スポンサーサイト

Clip to Evernote

【日記】日々の日常を彩ってくれるもの

毎日を幸せに生きていくのに、何が必要なのでしょうか?


というとテーマが大きすぎるのですが、
一日が幸せになるのに必要なものって何でしょう?


一つの答えを得ました。

「うれしいサプライズ」です。



昨日、不在連絡票が入っていました。

ぼってぃー宛に。


……まず、ワンサプライズ。

宅急便って、ニックネームでも届くんだ。


で、連絡して持ってきてもらいました。

「ぼってぃーさん宛です」って。

僕は結構、通販でものを買ったりするので
届けてくれるひとも、もう顔なじみになっているのですが……。

あだ名で呼ばれると、急に親近感がわきますね。


で、もっと大きなサプライズ。

届いた品物。

まったく予想していなかったので、喜びもひとしお。

まさか、これを譲って頂けることになろうとは……!


こういうサプライズって、すごくうれしい。

自分はこういうこと、なかなかできてないなー。


見習います!


そして、「とっしーマル秘・・」。

しかと受け継ぎました!

次は僕が、「うれしいサプライズ」を届けていこうと思います!!


ありがとうございます!!!
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 日記
Clip to Evernote

Comment

中身が気になる…!

ニックネームでもちゃんと届くんですね!住所さえ合ってればOKなのかな?

「とっしーマル秘」の中身が気になります(>_<)

「とっしーマル秘」隠密輸送作戦。

今回の極秘ミッション。・・私の懸念は、たった一つでした。

・・それは、”本人が箱を開けてくれるかどうか?”ということ。

親が受け取り、怪しい宛名と出し人の名に、不審がって開けてしまわないか・・。

こーた君の名前で送れば、万が一親が受け取っても開けられることはないだろう。
もしくは、本人に「送ります」と事前に連絡していれば、失敗はしないだろう。

・・しかし、それではあまりにも味気ないじゃないか。

・・なぜなら、彼は大阪人。
普通に荷物が届くだけで、はたして満足してくれるだろうか・・。

仮に、「親にメッセージが読まれてしまったら・・。」いろんなことを考えたのですが・・、リスクをとって勝負かけることにしました。

結果的にうまくいって(!?)よかったです!
りっぱなゲイになって再会できるのを楽しみにしております!(どんな再会だ。)


>紗織さんへ

「とっしーマル秘」の中身については・・。・・わ、私の口からは、ちょっと・・。

紗織さん

コメントありがとうございます!

僕も知りませんでした。小学生のとき、住所に「地球!」って書いてある年賀状が来たとき以来の驚きです。

「とっしーマル秘」は……、ぼ、ぼくの口からもちょっと……。人知れず広めていこうと思います。

とっしーさん

コメントありがとうございます!

ミッション・コンプリートです!
自分で不在連絡票に気づき、自分で電話をし、自分で受け取ったまではよかったのですが……。

思わずテンションが上がり、叫んでいましたよ。
……うれしいときは身近にいるひとと共有したいわけで。……その時身近にいたのが親だったわけで。

いやいやあのメッセージには、冷や冷やです。……そうか! これもサプライズなんですね! 親から真剣に心配されるところでした!

大阪人としての僕は大満足ですが、家での僕の立場はギリギリでした!

さすがはとっしーさん。サプライズを演出するイマジネーション、無限大です。


って、最後にそんな単語書いちゃダメーー!! 「とっしーマル秘」のイメージが……!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

 

ぼってぃー

Author:ぼってぃー
キノキョウ-昨日より今日、今日よりも明日少しでも前進、向上!

税理士試験、受験生です。
昨日よりきょう、少しでも成長していきたいと思っています。ここでは主に本の紹介をしています。

詳細はこちらから:プロフィール

 

Twitter

 
 

スポンサードリンク

 
 

サブブログ

 
 

アーカイブ

 
 

FC2カウンター

 
 

あわせて読みたい

 
あわせて読みたいブログパーツ
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

バロメーター

 
 

全記事表示リンク

 
