
Clip to Evernote

【日記】日経TESTの結果が届きました。【二年半の成長の軌跡】

6月に日経テスト受けました。

日経TEST:http://ntest.nikkei.jp/

2011年6月、第6回。


ちなみに、日経TESTがはじまったばかりの
第一回に受験してたりします。

過去記事:日経テスト


まだ学生のころの何だか懐かしい記事。

過去の記事を読み返すと
こっぱずかしいというか、自分が書いたことをすっかりわすれていることに驚きます。


第一回の点数は597点。


今回の結果は……。

638点


――よかった。なんとか成長してる。


以前の記事を読んでみると
自分が何位かはっきりと書いていたみたいなのです。

が、今回のものはパーセンタイルランクというものだけ。

77でした。

受験者数37068人。


3倍近くの規模になってる。

日経テスト……恐ろしい子!



前回が上位35%くらいで
今回が上位25%くらい。


うん。まあよかった。

今回いまいちだったのが
視野の広さ、法務・人事、経営環境・産業動向。

……でもしばらくは、自分の関心が向いているところに
集中していきたいかな。


また2年か3年くらい経ったら受けてみよー!
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 日記
Clip to Evernote

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

 

ぼってぃー

Author:ぼってぃー
キノキョウ-昨日より今日、今日よりも明日少しでも前進、向上!

税理士試験、受験生です。
昨日よりきょう、少しでも成長していきたいと思っています。ここでは主に本の紹介をしています。

詳細はこちらから:プロフィール

 

Twitter

 
 

スポンサードリンク

 
 

サブブログ

 
 

アーカイブ

 
 

FC2カウンター

 
 

あわせて読みたい

 
あわせて読みたいブログパーツ
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

バロメーター

 
 

全記事表示リンク

 
