Clip to Evernote
作った当初は「毎日更新する!」と意気込んでいましたが、今の生活から考えてみると、とてもそんな余裕はなさそうです……。

ですので、これからはその日に読んだ本で一番心に残ったところと一言感想を書くだけにします。

その形式で書いた記事は、カテゴリを【本】にします。


そして、時間に余裕があるときや、しっかりと内容を書きたいときは【本】書評にします。


最後に、衝撃を受けた本、考え方が変わった本など自分の中で勝手に殿堂入りさせた本については【本】殿堂入りにします。

このカテゴリは特に書き方を決めていません。書きたいように書いていきます。

以上のような方法で、これからは書いていこうと思います。


ということで、これから一日一冊しっかりと読んでいこうと思います!
Clip to Evernote
このブログでは、本を読んで心に残ったことや知らされたこと、また生活のなかで気付いたことを書いていこうと思います。

現在の目標は一日一冊一記事です。大きすぎる目標のような気がしますが、マイペースに更新していきたいと思います。

ただ、本の内容などはどの範囲まで書いていいのか全くわかりません。本の一部を引用して書いていきたいのですが、もし著作権を侵害しているなどありましたら教えて頂ければすぐに削除します。


最後に、すこし自己紹介を。

現在大学の4回生で税理士試験にむけて勉強しています。

ですので税理士試験に関係する記事も書いていくことになると思います。


まだまだ税理士試験はもちろん、いろいろ勉強をしていかなければならないことが山積みです。

ブログもいろいろな機能をつけていきたいです。

ゆっくりとよいブログに出来るように頑張ります!

Clip to Evernote
 

プロフィール

 

ぼってぃー

Author:ぼってぃー
キノキョウ-昨日より今日、今日よりも明日少しでも前進、向上!

税理士試験、受験生です。
昨日よりきょう、少しでも成長していきたいと思っています。ここでは主に本の紹介をしています。

詳細はこちらから:プロフィール

 

Twitter

 
 

スポンサードリンク

 
 

サブブログ

 
 

アーカイブ

 
 

FC2カウンター

 
 

あわせて読みたい

 
あわせて読みたいブログパーツ
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

バロメーター

 
 

全記事表示リンク

 
