Clip to Evernote
【本勉強法】働きながら3年で!税理士 最短合格の時間術・勉強術 山本憲明 インデックスコミュニケーションズ
働きながら3年で!税理士 最短合格の時間術・勉強術働きながら3年で!税理士 最短合格の時間術・勉強術
(2005/08)
山本 憲明

商品詳細を見る


すごく参考になります!

税理士試験を受ける方にとって、強い味方になる1冊です。

税理士試験を受験するに当たっての
具体的な内容にまで踏み込んでいるので、

「そうそう。ここで悩んでるんですよ!」
という箇所もちらほら。

かなり勉強になりました。

ただ逆に言うと、税理士試験を受ける方以外には
あまりためにならないかも…。
Clip to Evernote
【本勉強法】最短で結果が出る超勉強法 荘司雅彦 講談社
最短で結果が出る超勉強法 (講談社BIZ)最短で結果が出る超勉強法 (講談社BIZ)
(2007/06/26)
荘司 雅彦

商品詳細を見る


大学受験、資格試験、何でもござれ!
という本です。

僕は非常に参考になりました。

具体的な勉強法から、勉強についての考え方、捉え方まで
幅広く書かれています。

今すぐ取り入れていけるものも多く、
いままでの勉強にプラスアルファとして加えていきます!
Clip to Evernote
 

プロフィール

 

ぼってぃー

Author:ぼってぃー
キノキョウ-昨日より今日、今日よりも明日少しでも前進、向上!

税理士試験、受験生です。
昨日よりきょう、少しでも成長していきたいと思っています。ここでは主に本の紹介をしています。

詳細はこちらから:プロフィール

 

Twitter

 
 

スポンサードリンク

 
 

サブブログ

 
 

アーカイブ

 
 

FC2カウンター

 
 

あわせて読みたい

 
あわせて読みたいブログパーツ
 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

バロメーター

 
 

全記事表示リンク

 
